散歩・表参道 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
ただ今、帰宅の最中。






今日は、神宮外苑から表参道まで






仕事に行く前にぶらりと歩きました。






雨に濡れた国道246号、




その脇の雨に濡れた鋪道を、





目的もなく歩いて、




気持ちもリフレッシュ!





原宿のほうに下っていったら、






何と、果物や野菜を売っているトラックと遭遇!





普通のものを売っているみたいですが、





お客さんもけっこういて、





意外な光景でした。





おもちゃ屋さんで可愛いいクマちゃん発見!





ミニーちゃんが作ったクマさんで・・・






名前、忘れました・・・






でも、めちゃくちゃ可愛いいです。





ダッフィーの妹?





やっぱり街を歩くって





楽しいですね!




続編は、また今度。





今夜の「HEY!HEY!HEY!」は、いかがでしたか?





いい歌満載でしたね!






今後もますます見逃せませんよ!