ムッとする朝 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
「チュン チュン」。





久しぶりに聴けた歌声は、すずめさん。





窓を開けたら、





ムッとした空気だったので、





冷房をかけてしまいました・・・。





湿気が、やっぱり不快ですよね、この季節。





週間予報なんて見ると7月14日ぐらいまで出て





日付的には、もう梅雨も終わりかなと思うのですが、





晴れマークが・・・ない!








さて、コメントから






新しい命をこの世に送り出すお母さん!





頑張ってください!






ミニーのベア、そう!「カドリーベア」でした。





ありがとう!






昨日の「HEY!HEY!HEY!」での桜田淳子さん。





「気まぐれヴィーナス」に思いでが多い人もいて嬉しいです。





一作前の「あなたのすべて」も名作ですね。





歌詞の「むらさきの夜に白い花が咲いて・・・」という





部分が印象的です。





歯医者に通っている人、がんばろうね!





犬は、やっぱり家族ですよね。






今日はもの凄く暑いけど、




一日元気にいきます!!





皆さん、水分補給をこまめに!