可愛い女の子! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
見て見て!





可愛いでしょ!





いぬ!







犬も大好きなんですよね。





特に大型犬が好きなんです。





左は、バーニーズ・マウンテンドッグで



右は、ゴールデン・レトリーバー。





いやー可愛い!





両方とも女の子です。





耳におリボンをつけています。





バーニーズが3歳でゴールデンが6歳。





ゴールデンは昔、私の家にもいました。





6ヵ月ぐらいでもう大きいですよね。





いろいろな犬と暮らしてきましたが、





ゴールデンは、特別に人なつっこくて





今でも強く印象に残る種類です。





このバーニーズ・マウンテンドッグって





初めて知ったのですが、





これもいい犬ですね。





でも、いくら、いいなーと思っても





一人暮らしじゃ無理ですね。





特に大型犬は。





寂しい思いもさせたくないし。





だから、散歩係をさせて!と飼い主さんに





お願いしました。







ちなみに、この飼い主さん、





顔を写さないようにしたら、かえって





引き締まったお体が目立ってしまいました(笑)。





きっと私の厳しーいフィットネスレッスンを受けているから?