瞬間限定PV | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

新しい週!





特別な事はなくとも





気分を変えて





新しい一日目のはじまり!








昨日の「新堂本兄弟」、ローラーブレード





履いていませんでしたね。





でも皆様の目に新鮮に映ったようで良かった。





そして、原西さんが歌の部分でいなかったので





突然のソロ。





ほんとうに思いっきり歌ったので、





顔がクシャクシャ(笑)。





貴重な経験でした。










さて、





今日は、どんな音楽を聴いて出かけうかな?と





いつも考えるのですが、





その時も幸せな瞬間なんですよ。





歩きながら音楽を聴くと楽しみがあるんです。





ヘッドフォン・ステレオで曲を聴いていると





その歌の場面と実際の目の前の場面が、





まるでプロモーション・ビデオのように





なる時があるんです。





自分だけが見ている、その瞬間限定の





プロモーション・ビデオ。





そんな時に幸せや元気が出てきちゃったりするんです。





もちろん!





そんな世界に入っていても




車や自転車や人に気をつけてます。





今日は、よる





「HEY!HEY!HEY!」があります。





お楽しみに!





今日も元気にいきます!



ps:2日連続、小鳥の歌声は聴けませんでした・・・・