雑談 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

「大転倒して大丈夫ですか?」



ハイ!大丈夫です。




元気いっぱいです!!





今日の朝は、本当はこんなブログを書こうと



思っていたのですが、



ここ一週間は、次々と出てくる



マイケルの話にどうしても



付け足したい事をブログで書いてしまいます。





「マイケルの25年前の曲でわからない曲を教えて」




という質問ですが、わかりません。



その時は、マイケルが一番ノッテいた時期ですし、



たくさんの歌手のプロジェクトにも加わっていて、



それまでにもリリースした曲を加えると、それだけでは・・・。



ごめんなさいね。



ワンフレーズだけでも歌詞があればわかるかもしれません。





遊助くんの工作!



みんな「まだ!」って人多いですね。



わかりますよー、その気持ち。



私も同じでしたから。



ちなみにキレイに作れば、キレイの戻せます。





「泣いてもいいですか」も皆さん、



感動したみたいですね。



この曲にはレコーディングの際のDVDもつくそうなので、



お楽しみに!




三時のブログは、特にテーマはありませんでした(笑)。




雑談ですね。