泣いてもいいですか | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
本日、「クイズ!ヘキサゴンⅡ」で初公開された



「泣いてもいいですか」。



つるの剛士くんと崎本大海くんの二人による



ユニット「フレンズ」ヴァージョン。



素晴らしかったですね。





7月15日発売のこのシングルは、



両A面ということで、



「ヘキサゴンオールスターズ」ヴァージョンがあります。



私もこちらのヴァージョンに参加させていただきました。



全員が揃ってのレコーディング風景は、



さながら「USA FOR AFRICA」のよう。





今回の作品も作詞は、カシアス島田(島田紳助)さん。



この作品の作曲は、



RYOEIさん。





レコーディングの際、初めて



その歌声を聴いたのですが、



素晴らしいお声に感動。



私には、まるで「ギターが泣いている」



ような声に聴こえました。



恥ずかしながらRYOEIさんの事を



よく存じ上げなかった私は、



手に入れられる作品を聴いています。



各作品ごとに雰囲気、歌い方も違っていて



変わってきているようですが、



私の好きな声。





ひとつの作品で、また素晴らしい



アーティストと出逢えました。





「泣いてもいいですか」フレンズ&ヘキサゴンオールスターの両ヴァージョン。



7月25日19:00スタートの



『FNSの日26時間テレビ2009 超笑顔パレード~爆笑!お台場合宿!!~』



テーマソングです。



大転倒、失礼いたしました!