千秋楽の日に | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-090629_150833.jpg
今日は、仕事の前に


大沢あかねちゃんの出演されている


舞台「ゼブラ」を拝見させてただきました!


実は、今日は千秋楽の日。


見たかった舞台だったので間に合って良かったー!


昨日「HEY!HEY!HEY!」で、


ご一緒させていただいた


ばかりですが、


今日は、女優としての素晴らしい演技を拝見しました!



最後、舞台の展開が目まぐるしく


変わるシーンがあるのですが、


ジーンとしました。



終演後、楽屋にお邪魔させていただいた際、


あかねちゃんが、


今井ゆうぞうさんの、楽屋まで


私を連れて行ってくれました。



実は、ゆうぞうさんとは、


「ラクダとカッパ」のキャンペーンの際、


ご一緒させていただいた仲。


久しぶりの再会となりました。


いつもの爽やかな笑顔、


そして相変わらず元気いっぱいのゆうぞうさん


この舞台での役は、ハマリ役でした。


めちゃくちゃ笑わせていただきました!



今回の上演は、「シアター・クリエ」という劇場だったのですが、


ここは昔、「芸術座」という名劇場でした。


私は新しくなってからは、今日がはじめての観劇。


「宝塚劇場」「丸の内ピカデリー」、


まわりもすっかり変わりましたが、


新しい文化の発信地になることでしょう。



心の洗濯をさせていただきました!





お天気コメントや小鳥コメントを下さった皆様。


ありがとうございます!


質問も答えられるものは、どこかのタイミングでします。