素晴らしいローラースケート | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
早いなー。
いよいよ赤坂ACTシアターで上演してきた、
ブロードウェイミュージカル
「ザナドゥ」も、あと一週間となりました。

キャストのみんなと雪の降るシカゴで会って、
ここまでアッという間でした。
ローラースケートで踊る「ザナドゥ」のシーンは、
圧巻なんですが、
「あんな感じで滑れたらいいなー」なんて
思いながら私もローラーブレードを
練習してきました。

その様子は、皆様も今週、

ご覧になれるわけですが、

こちらはプロの技です。




一枚目の写真は、ジェイソン。
とっても明るくてユニーク。
舞台でも天使に?
二枚目の写真は、左から
シャロン、J.B、そしてコリオグラファー助手の方。
シャロンの舞台での存在感は凄いんですが、
素顔はオットリ屋さん。
プロ中のプロです。
J.Bもその特徴ある声で
会場を笑わせてくれます。


行かれた方に「楽しかった!」という
感想をたくさんいただいて
サポーターの私も嬉しいです。
これから見に行かれる方も、
ぜひ楽しんでください!
私も毎公演、お待ちしております!!
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba