新しい引き出し | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日、朝、パンを焼いていたら、電話が鳴ったので
とったら母でした。
いつものことです。


母「調子はどう?」
私「元気」
母「昨日、いなかったわね」
私「ヘキサゴンだったから」
母「皆、よく見るわよ」
私「昨日ね、上地くん・・・」
母「ひまわり」
私「何で知ってるの?」
母「知ってるわよ、最近いろいろ知ってるのよ」
私「それでCDもだけど本・・・」
母「品川さん?つるのくん?」
私「・・・・」


驚きました。
ほんとうに驚きました。
あの母が・・・。
母に新しい引き出しが出来たようです。
私も新しい引き出しを作らなきゃ!

昨日、いただいたCDと本は母にあげます。


それから!
CDが手に入らない・・・という皆様。
確かに遊助くんの「ひまわり」初回盤は、ネット各所で売り切れてます。
でも!
ネットで販売する分と、予約分と、
発売当日店頭分がだいたいあります。
だから、入手できないと思わないで、
自分の足で探してみてください。
何でもそうですが、ネットでの情報が全てではない事もあります。
ちなみに店舗に行くのであれば10日の火曜日の昼過ぎあたりが目安ですよ。
まずはお店に確認してみてくださいね。


これから仕事ですが、合間につるのくんの本を読みたいと思います。

感想はそれから。

今日も元気にいきます!


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba