ひまわり | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

遊助さんからCDをいただきました!
デビューMAXI「ひまわり」。
「上地雄輔」とはまた違う一面のアーティストとしての顔。
「ひまわり」「さくら物語」は、皆様も既に聴いてますね。
もう一曲ありました!
「そよ風」という歌です。
これもイイ。
そして初回盤にはDVDもついていますが、
これが凄いです。
まず画がキレイ!色がキレイ!
元気が出るストーリーになっています。
しかも
企画・構成・脚本は、ご本人です。
見終わった後、「ひまわり」にこめた
特別な思いが伝わってきます。
まだまだあります。
ジャケットなどにもいろいろと・・・。
ここからは、どうぞ手にとって確かめてください。
皆さんの力で1位にしましょう!


そして!!
つるの剛士くんからも、ご本をいただきました。
こちらは、読んでからまた感想を書きます!