応援団長? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆様、いろいろありがとうございます。
まだアメリカに行ってません(笑)。
今日は運動三昧の一日でした。
今、帰ってきましたが嵐のような天候でしたね。


さて、昨年の12月7日付のブログでも取り上げた、
TBS主催のブロードウェイミュージカル
「ザナドゥ」。
何と私、応援団長をさせていただく事になりました!
たいへん光栄で嬉しいことです。
オリビア・ニュートン・ジョンとジーン・ケリー主演の
映画版の「ザナドゥ」公開から30年目。
擦り切れるほど聴いたサウンドトラック。
愛して止まない数々のナンバーが舞台になって、
日本に来日するのですから興奮しないわけがありません。
その事は、12月7日付のブログをご覧ください。


5月9日日本公演初日ですが、一足お先に見に行ってきます。
この「ザナドゥ」、実はローラースケートのミュージカルでもあります。
あまりにも偶然。
ローラーブレードも頑張らなければいけない時なので、
今、ローラーづいています。
舞台版は、映画にはない曲やオリビアの大ヒット曲
「そよ風の誘惑」が入っているのでとても楽しみです。


写真は、今回のチラシとCD、そして、
当時のプレスリリースと映画のパンフレットです。
ワクワクしています。
まだ日本ですが、アメリカからも報告しますので、
お楽しみにして下さい!!


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba