ダブルミリオン!&& | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

「クイズ!ヘキサゴンⅡ」の収録でした。
まずは、コンサートDVDが第一位獲得ということと、
ヘキサゴンファミリーの凄い総売上枚数のお祝いです!
どの曲もどの曲も街角でよく聴きます。
街で流れる音楽って時代の音楽ですね。
スタッフの皆様、ファンの皆様も含めた全員で作った
素晴らしい記録だと思います。









今日はヴァレンタイン直前収録ということで、
南明奈ちゃんからチョコをもらいました!
私がもらっていいのかって・・・。
そこはさておいて、
凄いです!見て下さい。
何と名前入り!!
しかも全員のようです。
私はこういうものをいただくとなかなか食べられないのですが、
ガブリと食べている方もいらっしゃいました。
食べそうな人です(笑)。


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba






















今日の歌は、まず矢口真里ちゃんの
「青春~僕」が披露されました。
こちら、エアバンドと同じ楽曲なのに、
全く違う矢口ちゃんの超カッコイイヴァージョンになっていました。
ほんとうにカッコイイです!
「僕」がひとつのキーワード。
ぜひ聴いてみてください。

そして、「遊助」こと上地雄輔くんの新曲のカップリング曲、
「さくら物語」も披露されました。
こちらもいいです!
上地くんの歌声って独特の癒し感というのがありますね。
今年の春の忘れられない曲になること間違いなしです!

クイズの放送とともにお楽しみに!!