米大統領選の日の生放送 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

「どーも☆キニナル」の生放送でした。


ちょうど、出かける時間が学校の登校時間。


たくさんの学生の方を車の窓越しに見ながら、


とても爽やかな気持ちになります。


学校が楽しくて仕方がない子も、


嫌でしょうがない子も、


いじめられっ子もいじめっ子も、


きっとこの中にいるんだろうななんて思うと、


真白な無邪気な心が愛おしく制服に映し出されているようです。


彼らは今から何かを見つけていくんですね。



さて、今日はアメリカ大統領選ということで、


アメリカとの中継を交えながら。


タイムラグのある放送は、たいへんだなと感じました。


ゲストの西原理恵子さんが、おっしゃっていた


「アルコール依存症は、病気」というメッセージが、


とても印象深かったです。


先生の漫画、お勧めですよ。


新刊「戦場のカメラマンの唄」を頂戴しました。


亡き旦那様との綺麗な愛のコラボレーション。



今日も一日、元気にいきましょう!