サムネイル

こんにちは!
ちひろです♡



突然ですが、

みなさんは今幸せですか?にっこり飛び出すハート




答えがYESでもNOでもかまいません。





幸せな人・幸せだと今感じてない人

この二者には



実はほとんど差がないのですスター





今NOだとしてもYESになりたい


そう思う方は読んでみてくださいね流れ星




結論から言うと


幸せだなあと感じている人は

あることに目を向けれている人


在ることに気づいてる人です飛び出すハート


それは何度も聞いたことあるけど、、

って思う方もいるかもしれません



そのためにして欲しいこと

それは




毎日振り返る時間をもつことラブラブ




ノートに記録するのもオススメです✍🏻









例えば!




私は今日、


16:00に駅に着いて、掲示板を見ると

16:00発に乗りたい電車が


ここから改札くぐって乗り場まで

まだ少しかかるから

無理かなあと思いながらも進むと


電車がほんの少し遅れていて無事乗れましたニコニコ


そして、すごい並んでいたのですが

座席にも座ることができました!




その後、梅田に到着し

居心地のいいカフェをaskすると


パッと閃き向かいました!


カウンターの真ん中の席が

空いたので座ると

(私カウンター席が好きなんです♡)


5分後には両隣が空いて

カウンターの角の席に移動ができさらに快適に!

(私角が好きなんです♡)



梅田はいつも人が多いのですが

おかげさまで

超快適にノートタイムを確保できましたドキドキ






みたいな感じで、


その日起きたhappyを振り返り

ひとつひとつ目を向けるんです飛び出すハート



それをコツコツ積み重ねること



すると、自然に

有難いことに目が向くようになるのです!




そして、ふと気づいたときには

不安や恐怖より


安心や心のゆとりが"在る"

自分へ気づくはず上差し



ぜひ、意識してみてください看板持ちスター








読んでくれてありがとう♡





Instagram流れ星

こちらの更新が一番多いですニコニコ