サムネイル

こんにちは!
ちひろです


いつもありがとう!

の、気持ちを込めて💫



【夏至までに軽やかになっちゃお企画指差し飛び出すハート




日々コツコツ

やるべきことをやるのは大前提として



春分・夏至・秋分・冬至

私は、この四つを意識して過ごしています




2024年6月21日(金)夏至のポイントとしては


・夏至でステージが変わる

・夏至を超えると人間関係の総入れ替え

・やっていた事の一旦終わりを迎えることも



「手放すもの」については

自分の違和感がサインとして

すでにきている方が多いとは思います




そこを軽やかに乗り越えるツールは

やっぱり

アクセスバーズ・ボディプロセスのセッションラブラブ



色んな方法を試してきて

どの方法でも辿り着けるなあとは思うけど

やっぱりコレが手っ取り早い!





【セッション90分×5回分】

12,000×5回=60,000→50,000

10,000円OFF


5名限定💫💫💫

使用期限は2024.12.31です


場所は、神戸市垂水区サロン!


友だち追加



一回でも効果あるものやけど

やっぱりね、継続して受けると体感すごいのよ。

どんどん自分にコミットしていく🕊️


今日は2回目のセッション

50代男性より



『血液検査の数値が変わった!

暗記が以前より早くなったー!』



とわくわくする感想をいただきました



90分間でアクセスバーズ+ボディプロセス

その二つが楽しめると思いますドキドキ



アクセスバーズの効果等が気になる方は

Instagramで感想等、まとめていますキラキラ



ボディプロセスは今10種類施術可能で

あなたに今合うものをチョイスして行います


例えば、人気なのが"性と受け取り"



妹はこの施術を受けた次の日

奢ろうと思った方から奢られたり

パートナーに何でもない日のプレゼント貰ったり

楽しい報告を沢山してくれました飛び出すハート



私もこれを受けはじめてから

やたら貰い物が多くなりました!笑

褒められることも増えたなあニコニコ




みたいな、身体のエナジーを解放するので

内側のエネルギーが変わり

現実まで変わってしまうのです上差し



さらに、

毎日を軽やかに楽しみたい方はだーれ?



これ以上もっと良いことがニコニコ






#アクセスバーズセッション 

#アクセスバーズ講座 

#軽やかに生きる  #夏至 

#神戸 #神戸サロン