サムネイル

こんにちは!
ちひろです♡



今日は、


あなたにとっての真実はなーにはてなマーク


というテーマでお話しします飛び出すハート



私たちは長い間義務教育や人との関わりの中で、

同じであることを沢山植え付けられました大あくび



人と違うことに、

自分の意見を言うことに、抵抗ある方


人と違う事が嫌、恥ずかしくて、


自分の心に蓋をしてしまった人

沢山いると思います昇天



もしくは


『他人から素敵にみられたい』


という欲求から

自分の本心ではないことをしている人も多いはずびっくりマーク






赤い色が人によって違うように





薔薇の花をどう感じるかと同じように



それぞれの物の見方があるだけ飛び出すハート



そして、それは

昨日と今日で違っているかもしれない


私は数秒前と違うって事もよくあるのです♪




今感じたことが

今自分に必要なこと♥





今、人と違うこと、自分の意見を伝えることに

抵抗があるなあと思ってしまうみなさん



もうそれは、しょうがない。笑
私も昔はめっちゃそうやったもん。笑


けど、今生きていることによって
なにか『違和感』を感じているのなら




"自分は今こう思う"
というを思い出すところからスタートです🤍✨

別に人に言わなくてもいいからさ✌🏻



ほんで、私は今お家花と観葉植物だらけやけど、
昔はお花の美しさ全く分からなかったし。笑

手入れとか超超超めんどくさかったし←

まあ、そう言う過去も
ただそれぞれの物の見方でありまして♡

苦手な時期もあったから

今良さが分かるということで


結果オーライ!笑


気楽に行きましょうニコニコキューン


ください飛び出すハート