サムネイル

こんばんは!ちひろです♡
ちひろってこんな人



催眠術にかかりやすい人、

かかりにくい人、


この両者はなにが違うか、

みなさんは知っていますかはてなマークにっこり





催眠術にかかりやすい人は、


かかったらおもしろい!

そう思える人です♪



逆にかかりにくい人は、


かかりたくないなぁ、、!

そう思っている人です♪



つまり、


受け取る意欲が

あるない



ただそれだけなんです飛び出すハート






受け取るか受け取らないか

楽しむか楽しまないか



実は、どれも全て

自分で選べるんです電球ルンルン



選べるとしたら、

あなたはどちらを選びますかはてなマーク看板持ち




わたしは楽しい方がいいなあ

豊かさ沢山受け取りたいなあニコニコニコニコニコニコ乙女のトキメキ

(欲まみれ♡)



みなさんも意識して過ごしてみて下さい飛び出すハート



今日も明日も皆さんが

さらに豊かに過ごせますように愛キューン




\ Instagram はこちら /