サムネイル

脳の仕組みとエナジーを活用し
スルリと願いを叶える
こんにちは!ちひろですにっこり飛び出すハート



みなさんは

『素敵だね!』

等、褒められた時


どんな反応をしますかはてなマーク看板持ち





\ありがとう!ニコニコ飛び出すハート

そう、素直に喜べますか?



それとも


\そんなことないよオエー

と咄嗟に言ってしまっていませんか?



謙遜するという文化は

日本の美しい振る舞いの一つと言われていますが



謙遜ではなく


私が素敵!?お世辞?

この人嘘ついてるんちゃうか?


と疑っている方はいませんか?



はーい手

それ、昔のわたしです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





もし逆の立場ならと考えてみてください


褒めても褒めても

『いや、そんなことないよ驚き


と、全然受け取ってくれない人

最初はよくても

もう褒めんとこってなりませんかはてなマーク



とういうことで、

褒められたらまず、


\ありがとう凝視飛び出すハート

とまずは言ってみましょう!


その後に、



そ、そうかな?

でも自分ではそう思えないねん赤ちゃん泣き



等、自分の本心を伝えてみましょうぽってりフラワー



そうすると、

少しずつ世界が変わってきますルンルン


あなたを褒めてくれる人が

 沢山出現します!よ! 


※これマジです♡



あなたは素晴らしいんだから!

めちゃくちゃ素敵なんだから!♡




受け取る器を少しずつ広げて

受け取り上手なわたしになりましょうニコニコ飛び出すハート




お楽しみに♪♪♪



エナジーを調節するという

手っ取り早い方法もあるので

そちらはまたご紹介しますねおすましペガサスハートのバルーン



\ Instagramはこちら飛び出すハート /