急遽 | 今日の空

今日の空

その日の空の様子を中心に、オタクネタ等、完全自己満足型で記載したいと思います。

今日も曇り空となりました。



雨が降ることもありました。





そんな今日は仕事の予定でしたが、急遽休んでしまいました〜(^_^;)





夜中に目が覚めた時、耳に違和感。




1年半ほど前に経験した、突発性難聴と同じような症状。



ということで、病院へ行ってきました〜




結果、聴力検査も問題なく、異常ありませんでした〜(^^)/




まあ、病院へ行った頃にはだいぶ良くなっていたのですが。。。




薬も処方されていないので、明日からは普通にフライトもできます(^^)v





変わって、






昨日のブログ更新後は妻と散歩へ行ってきました〜(^^)/




稲は一段と伸びていました。





ジャンボタニシがそこら中に。






その頃の空です。






かなり寄っても逃げなかったスズメ。


どうやら巣立ちしたばかりのヒナで、疲れきって飛べなかったみたいでした。









強めの風が心地よかったですが、風がなかったら相当ムシムシしていたと思います。






明日こそはお仕事!