レア? | 今日の空

今日の空

その日の空の様子を中心に、オタクネタ等、完全自己満足型で記載したいと思います。

今日は青空は見られず、曇り空の1日になりました。






梅雨時期らしく、日に日に天気予報が変わります。






変わって、





懐かしの写真第3弾です。




東亜国内航空のDC9です。


この塗装のDC9、好きでした♪


プラモデルを作った記憶があります。







こちらは全日空のYS11。


この頃はまだ現役で旅客輸送をやっていました。



YS11は少し前まで自衛隊でチェッカー(飛行場の機器を確認する飛行機)として飛んでいましたが、もう全機退役しているのかな?



ヘリの世界も世代交代が進んでいます。



私の職場の操縦士の世代交代も、もう少ししたら始まるかな〜?








明日はお仕事!