アニメ | 今日の空

今日の空

その日の空の様子を中心に、オタクネタ等、完全自己満足型で記載したいと思います。

今朝は雲が多めの青空でした。




朝は昨日以上に暑かったです(^_^;)



そんな通勤途中、



ラベンダーと蝶(^^)




日中は雲が増えたり減ったりしていました。




変わって、




昨日のブログ更新後は、最近ルーティンになりつつある、妻との散歩へ行ってきました。



帰宅すると玄関には、


カエルがお出迎え〜(^^)





またまた変わって、




アニメネタです〜




春アニメで観ていたものの1つに、

じいさんばあさん若返る

というものがありました。




文字通り、老夫婦が若返るというアニメなのですけど、序盤は
いまいちか?
と思ったのですが、あっという間に見入るようになりました。



クスッと笑える話しもあり、心温まる話しもあり、また考えさせられる話しもありました。




私もあんな夫婦でありたいと思わせられました。



最終回の終わり方も、ちょっと泣きそうになるくらい、とても良かったです。



ビデオを残しておけば良かったとちょっと後悔。。。(^_^;)







明日もお仕事!