一昨日の花 | 今日の空

今日の空

その日の空の様子を中心に、オタクネタ等、完全自己満足型で記載したいと思います。

今朝も曇り空でした。




昨日とは違い、時間の経過とともに雲が厚みを増してきました。







変わって、





一昨日の山道散歩で見かけた花々です。





























ソメイヨシノは終わってしまっていますが、八重桜はちょうど見頃という感じでした。





























この時期はいろいろな花が咲いていて、緑共々目を楽しませてくれます(^^)




次に行く時はどんな風になっているかな〜






最後に昨夜の月です。




この頃にはくっきりと見えていて、星も見えました(^^)/








明日はお仕事!