テレビ | 今日の空

今日の空

その日の空の様子を中心に、オタクネタ等、完全自己満足型で記載したいと思います。

今朝はどよ〜んというよりも、もや〜んとした空で、雨が降っていました。








そんな雨の日の定番です。















雨は午後にはあがりましたが、朝から視程が悪く、雲も低かったため、まったくフライトができない天気でした。






変わって、





3月下旬を迎え、いろいろなテレビ番組が最終回を迎えています。



私が観ていたアニメでは、

葬送のフリーレン

薬屋のひとりごと

が最終回を迎えました。



いずれも毎回楽しみにしていました〜(^^)





またドラマでは

君が心をくれたから

を観ていましたが、これも終わりました。



「君が心をくれたから」は、序盤はいまいちかなぁ~と思っていましたが、後半の4話は毎回泣けてしまいました。


特に最後から3話目だったと思いますが、観終わってからもしばらく涙が止まらないほどでした〜(^_^;)


よっぽどストレスが溜まっていたのかな?




来月からは新番組が始まります。


アニメで楽しみなのが、

ザ・ファブル

です!



岡田准一君のイメージが強く残っていますが、どうなるか?



和久井映見さんが出るドラマも当然観ます!


内容とかはまだ全然知りませんが。。。(^_^;)




4月からは観るのが増えそう〜





明日もお仕事!