今日の空 | 今日の空

今日の空

その日の空の様子を中心に、オタクネタ等、完全自己満足型で記載したいと思います。

今朝は雲が多い空でした。








朝方まで雨が降っていたようで、通勤途中には雨の名残り。










その通勤途中の空です。






雲間には月。















これらの雲はあっという間に消えて、1時間もしないうちに



青空が広がりました。




その頃の月です。






職場の梅です。



昨日は風が強かったようで、だいぶ散っちゃっていました。




一旦青空が広がりましたが、あれよあれよという間に雲が広がって、お昼頃には



曇り空になりました。



日中は比較的穏やかだった風も次第に強まってきました。




今日の空は忙しそうでした。




私は比較的のんびりできました〜(^^)







明日もお仕事!