ドラマ | 今日の空

今日の空

その日の空の様子を中心に、オタクネタ等、完全自己満足型で記載したいと思います。

今日も青空が覗く時間がありました。




発達した雲があり、昨日よりも大気の不安定な状態で、早くから激しい雨になっている所があったようです。




田んぼの稲がだいぶ伸びていて、


風でなびく様子がとても綺麗に感じられました〜(^^)/



トトロのワンシーンのようでした〜(^^)






変わって、







先日、


ドラゴン桜


の最終回を観ました〜(^^)





以降ネタバレを含みます。





ちょっとご都合主義的なところに



と思いましたが、十分面白かったです(^^)/





特にガッキーが出てきた時は感動ものでした!!




山Pは声だけでしたが、前回の生徒が一通り登場したことが、すごく嬉しかったです(^^)/





個人的には、もう少し余韻を残した終わり方が良かったかな?




最後はちょっと慌ただしい感じが出てしまっていて、そこが残念。





前回のような、ラストに桜の木の下のシーンがあると嬉しかったかも。。。




夏クールは今のところドラマを観る予定はありません〜



すでに朝ドラと大河ドラマを観ているので。




って、NHKだけ?






明日はお仕事!