昨日の夕方の空 | 今日の空

今日の空

その日の空の様子を中心に、オタクネタ等、完全自己満足型で記載したいと思います。

今朝もどよ〜んな空でした。


この30分くらい前までは青空が見えていたのですが。。。


しばらくすると雨が降ってきて、すぐにやんで。



1時間ほど過ぎた頃には、


こんな青空も!



今日も不安定な天気でした。





変わって、





昨日の夕方の空です。



やや激しい雷雨のあと、晴れ間が戻りました。



















光りの線が綺麗なこと!



















さらにしばらくすると、月が出てきました〜(^^)




しばらく雲に隠れていましたが、日没近くになって、雲が切れてきました(^^)/












こちらは日没後です。




その頃の月です。
夜間モードを使いました〜(^^)v



空の色という点ではいまいちでしたが、光りの線が作り出す空の表情はとても美しく、素晴らしいものでした〜♪




明日の関東の天気です。
明日は今日以上に台風からの湿った空気が入ってきそうです。
今日よりも雲が多く、また雨の時間も長くなると思います。
また午後からは次第に風が強まってきそうです。





明日もお仕事!