今朝の日の出はたぶん見られないだろうと思っていましたが、もしかしたら可能性があるかもしれないとも思っていました。
ところが、これが予想外に綺麗な空が見られました~(^^)/
日の出の40分くらい前です。

ちょっと暗いですが、グラデーションが綺麗でした~♪
日の出の30分前です。

雲が東に広がっていくのがわかります。
日の出の15分前になると、

雲がさらに広がって、その雲もグレー色に。
ところがその5分後、雲底が染まり始めました~(^^)/

一気にピンク色に染まっていきました!


数分で染まっていた雲の色が薄くなっていったと思ったら、

今度は黄金色に染まりました~(^^)/

この間、10分もなかったです。
極短時間での移り変わり。
すごく見事で見ごたえがありました~(^^)/
日の出時間頃です。

少し染まった雲が残る中、太陽は、まだ雲の中でした。

日の出時間から10分ほどが経って、雲間から太陽がちらり。

雲から完全に太陽が顔を覗かせると、ものすごいまぶしさでした~(*_*)


日の出時間から20分ほどが経った頃、太陽は厚い雲の中へと入っていきました~

今朝は、まさかこんな綺麗な空が見られるとは思っていなかったので、余計にテンションが上がりました~(^^)/
今朝のいつもの場所です。

この頃になると、雲は高めながらもどよ~んな空になっていました~
明日の関東の天気です。
ニュースでも言われているとおり、台風が接近中です。
午前中は現在に引き続き秋雨前線による雨、お昼過ぎからは台風本体の雨雲がかかってきそうです。
台風はこのあとさらに発達してから上陸となりそうです。
台風が接近すると、関東はものすごい風になると思います。
恐らく、なんらかの被害は避けられないかもしれません。
最新の情報をこまめに確認して、早めに備えた方が良いと思います。
そんな中、今日台風25号が発生しています。。。
明日は休み♪