謎の木。

5/7
Sette Maggio

街、というよりは郊外の道に舞う綿。

なんなんだろうと思っておりましたが、なにかわからない木に、綿が…

綿を放つ木。
種らしきものは見当たりません。

ところ変われば品変わる

木も不思議です。イタリア。





朝はまたCarloと朝ごはんです。今日はいつものBが閉まってたので、スーパー内のBarへ。
今日はシュークリームみたいなのを食べたのですが、もうお気に入りのBarのブリオッシュを食べ慣れてしまった私には、、、物足りない。これも普通に美味しいけど、ちがう。笑





昼はラビオリ。
サルシッチャを崩して炒めて、トマトペーストと合わせました。うまし。



夜はサルシッチャを焼き、サラダ菜を焼き、チーズ。
今日のチーズはペコリーノロマーノです。Carloから頂いたものでだいぶ食費が浮いております…ありがたや。




今日は家で生活費の計算をしたり、イタリア語ちょっとやったり、歌ったり。



さあて。段々話題がなくなってきちゃったわ?



おやすみなさい。