脳洗浄セラピスト❤️chiharu 
 
 
あなただから良い♡と言われるセラピスト
せっかくなら私だからと選ばれたいよね✨
 
 
小顔だけじゃない、美しさは健康から。
🔸脳洗浄🔸
 
🔸ファンビジネス養成講座1期生🔸
 
やりたいことをやれる人生に♡

 







こんにちは✨
chiharuです❤️




私ね、
今は、脳洗浄セラピストとして
お客様に施術をさせて頂いてるんだけれど。




脳洗浄を始めた頃って
施術の時間前は


不安で不安で
仕方なかった。






・接客に失礼はないか
・変な人だと思われないか
・施術が気持ち良くなかったらどうしよう



施術内容だって、効果だって自信があるのに
前日なんてこんな事ばかり考えていて
頭は不安でいっぱいだった😞🙅‍♀️




でもね、


これって
自分本位の考えなんだって気がついた。



失礼な自分と思われたくない
変な自分だと思われたくない
施術が下手な自分と思われたくない




自分自分自分自分自分自分




過去の自分に伝えたい


あんたは
誰の為に施術を
しているんだ👊











今ならちゃんと伝えられるよ。




私を選んで
私に頼ってくれた人の為に
自分が出来る最大のサービスを
100%の気持ちで提供する。




コンプレックスに悩んでいるのであれば
その悩みを少しでも減らしてあげられるように。
気分が沈んでしまっているのであれば
少しでもホッとした空間と時間を。
体についての悩みがあるのであれば
少しでも楽になる方法を一緒に考え伝えていく。



自分に向けた矢印なんて
不必要そのもの。

時間とお金と行動を起こしてくれたのに
自分の事を考えてる余裕は
一切なし🙅‍♀️




自分にかけてくれた分の労力に感謝しながら
全力でその人の為の施術をする😌💕



私が伝えたいことってね。


私を必要としてくれる人に
全力で応えたい。し、
全力応えることが出来る自信が
あるという事❤️


日々成長している
自覚があるからこそ
胸を張って言える🥰



会いにきてくれるあなたに
私は全力で応えていくよ☺️❤️




代表も言ってるとおり❤️
まず!愛すべし!!






ご予約はこちらから❤️‍🔥