自らの高みへ | 大学4年女子 (療養中) の備忘録。

大学4年女子 (療養中) の備忘録。

文系大学4年女子による日々の記録です。拙い文章ですが、お読みいただけると幸いです。皆さんからのコメントも、随時受け付けております:-)

 

 

誰かを負かしたいわけじゃない ただ自らの高みへ

昇りたい 出逢いたい まだ見ぬ自分の姿に

だから僕ら今 手を取るよ あなたの握る力が

どれほどの勇気をくれるかを あなたはきっと知らない

あなたにとっても どうかそうでありたい

 

 

誰かを負かしたいわけじゃない ただ自らの高みへ

昇りたい 出逢いたい まだ見ぬ自分の姿に

だから僕ら今 手を取るよ あなたの笑う姿が

どれほどの勇気をくれるかを あなたはきっと知らない

あなたにとっても どうかそうでありたい

 

君と走り抜ける風に 乗れば勝てない痛みなど

無いとただ愚かなほどに 信じれる心があるよ

 

僕が叫ぶこの声には たとえ意味などなかろうと

君にただ届と願う 信じれる心があるよ

 

願うだけ ただ願うだけ 君の夢が咲き誇るまで

願うだけ そう願うだけ 君の夢は僕のでもあるから

 

 

radwimps/カタルシスト

 

 

 

自分が何を幸せにしてるか、見失いそうになったとき

ふと、これを聞きながら思いだした

自分がつらくても、私にかける親からの愛情

 

母は偉大だ

 

私も、それ以上のパワーで返したい

待ってろーーー!