ブログ記事一覧|ケアマネジャーからのお話!!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ケアマネジャーからのお話!!
ケアマネジャーとして勤めております。
ケアマネジャーからのお話でお役に立てればと思います。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
「自宅に帰りたい!」と目標を立てると頑張れる心を持ったEさんのお話。
デイサービスで将棋の先生になった?Kさんのお話!デイサービスの女性アイドル的スタッフも!!
趣味は多彩、テニスと盆栽で!ゼスチャーが得意なHさんのお話し。
綺麗でやさしいケアマネさん達との研修!ケアマネジャーもメンタルケアが必要!!
妥協でいいと思います。楽しい介護のお手伝いをさせてください。
介護用ベッド希望!介護者の娘様がマッサージ師さんで、私がドキドキでした!!
綺麗でやさしいケアマネさん達との研修はとても楽しかったし、勉強になりました!!
桃太郎の話みたい。「おじいさんは畑で野菜づくりに、おばあさんは台所でお料理を!!」
介護者としてのお嫁様には、いつまでも美人でいてほしいと思います!!