なぜか親と一緒に住む気がしなかったのと、同期と研修
時代のようにワイワイしたかったので寮に入ることにし
ました。
バトルのお話をしたいと思います。
彼女の1人や2人がいても当たり前の現象でして、、
寮管は無断外泊と特に部屋への連れ込みに目を光らせていたわけです。。。
夜中にこっそりと靴を片手に彼女を部屋に連れ込もうとするのですが、どこで
どう見ているのかことごとくバレてしまっていました。
部屋での話し声を聞いているのか?
(防音がしっかりしていたので多分聞こえないと思うのですが)
ようで、また、外泊もきちんとチェックリストにして人事に渡している
ようでした。
寝る時間もないんじゃないかなぁ?なんて感じです。
後日人事部から注意されるのです。
明日、人事部へ報告します。」と殴り書きされた紙が張られていました。
したほうがいいのかも知れませんね。。。。