虎ノ門 08/22 | スーパークソブログ

スーパークソブログ

相当クソです。

今回は第3回キレ芸選手権。


しりとり竜王戦とか話術王など、

虎の門黄金期の匂いを残している数少ない企画のひとつ。


1、2回となかなか面白く、第3回も楽しみだった。


友近や千原せいじといった虎の門では珍しい顔ぶれも。

いつも好調のハリセンボン近藤の黒目が妙に大きく見える。

どうやらレーシックを受けたらしい目


フジモンの「アレやからな・・・アレやからな!」は爆笑。

宮川大輔の「あまんど!」は確かに何て言ってんのか分からなかったw

トータルテンボス藤田はすっかりチャラ男キャラが定着したなぁ。

ピョン吉ごっこ懐かしすぎるw

優勝はせいじだったけど、納得いかないー叫び