今回は第3回キレ芸選手権。
しりとり竜王戦とか話術王など、
虎の門黄金期の匂いを残している数少ない企画のひとつ。
1、2回となかなか面白く、第3回も楽しみだった。
友近や千原せいじといった虎の門では珍しい顔ぶれも。
いつも好調のハリセンボン近藤の黒目が妙に大きく見える。
どうやらレーシックを受けたらしい![]()
フジモンの「アレやからな・・・アレやからな!」は爆笑。
宮川大輔の「あまんど!」は確かに何て言ってんのか分からなかったw
トータルテンボス藤田はすっかりチャラ男キャラが定着したなぁ。
ピョン吉ごっこ懐かしすぎるw
優勝はせいじだったけど、納得いかないー![]()