神さまぁ~ず 08/19 | スーパークソブログ

スーパークソブログ

相当クソです。

今回はジェントルマンNo.1決定戦の第2弾。


2回目というのもあり、前回ほどのインパクトはない。

競技も3つから1つに減っており、
ジャッジ有吉が神懸かっていた「エアーマットで早アクセサリーレース」が無いのが痛い。


ただ、三村がスタート早々、奇妙な動きでタッチしてしまい終了になるくだりは最高グッド!

それ以外は、ゲストの2人は微妙だし、
ジャッジ有吉は持ち味が発揮できてなかったし、消化不良。


第3弾はない気がするドクロ