神さまぁ~ず 08/19今回はジェントルマンNo.1決定戦の第2弾。 2回目というのもあり、前回ほどのインパクトはない。 競技も3つから1つに減っており、 ジャッジ有吉が神懸かっていた「エアーマットで早アクセサリーレース」が無いのが痛い。 ただ、三村がスタート早々、奇妙な動きでタッチしてしまい終了になるくだりは最高 それ以外は、ゲストの2人は微妙だし、 ジャッジ有吉は持ち味が発揮できてなかったし、消化不良。 第3弾はない気がする