見えない世界を味方に付けて

なりたい姿を叶える

 

 

 

 

潜在意識×脳科学の力で

健康肌と成幸マインドへと導く

ヘルシービューティーライフコーチ

ハルヒです。

 

 

 

 

 

☆お客様の変化(実積)☆

 

ピンクハート激務をこなすのが当たり前だった病棟勤務(夜勤あり)の看護師さん

→【自分の価値】に気付き夜勤しなくてもいい病院へ転職成功星

 

 

ピンクハート無料サービスも怖くてオファー出来なかったビジネス初心者さん

→無料サービスのオファー成功星ビジネスがもっと軽やかに♪

 

 

ピンクハートシミ消しレーザー治療に通ってたけど効果が感じられなかった4人子持ちママさん

→自分と仲良くなって大切にするようになったら旦那様から

「シミ薄くなった?」と言われるように星

 

 

 

 こんにちは!

 

 

 

ハルヒです。

 

 

 

 

今日もブログに遊びに来ていただき

ありがとうございますおねがいハート

 

 

 

 

 





 

 
今日はとってもいい天気キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
気温も暖かくて
気持ちいいーーー照れラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
私が住んでる地域は
来週は5月並みの気温になるらしい飛び出すハート
 
 
 
 
 
うれしいけど、このまま
暖かくなる感じはしないので
気温がぶり返した時に
 
 
 
 
風邪を引かないように
身体作りをしていかねばアセアセ
 
 
 
 
 
そう言えば、
実践してきた事が
今良い感じに効果として表れています。
 
 
 
 
 
どんな効果かというと
1日に1~2回以上はお通じが出ていて
ぽっこり出ていた下っ腹がへこんできたキラキラ
(実はぽっこり出る下っ腹が悩みでしたアセアセ
 
 
 
 
 
間食には菓子パンや甘いものが定番だったけど
小腹が空いたら
水を飲む、チーズ、ヨーグルト、
デーツに変えたら
なぜか甘いものが欲しくなくなって
 
 
 
 
 
お腹が空いて買い物に行くタイミングでも
お菓子やパンに手を伸ばさなくなったキラキラ
 
 
 
 
 
 
ついつい小腹が空いたら
甘いものに手が伸びちゃいがち
じゃないですか?指差し
 
 
 
 
 
 
 
そんないい変化があるとさらに
もっといい事が起きるんです!
なんだと思いますか?グラサン
 
 
 
 
 
 
 
それはお肌がツルツル、
すべすべで潤っちゃうんですニコニコハート
 
 
 
 
 
私は【潜在意識の仕組み】を学んでからというもの
心が整って満たされていったから
お肌も毎日いい感じだったんです。
 
 
 
 
 
 
でもやはり体の内側からも
アプローチしていくと
効果が出るの早いですね!!
 
 
 
 
 
おかげで
冬は乾燥知らずだったし
 
 
 
 
肌の状態が揺らぐ「春」も
潤いを保ちながら
揺らぐことなくご機嫌で過ごせそうです照れハート
 
 
 
 
 
 
腸と肌の関係ってすごく【密】で
腸の中の腸内フローラ善玉菌が
お肌の状態を良くしてくれていて
 
 
 
 
 
逆に善玉菌のバランスが崩れてしまうと
同時に肌の調子も崩れてきて
乾燥や肌のくすみ、炎症などを
引き起こすんですね。
 
 
 
 
 
 
じゃあどうやったら
その善玉菌を増やせるの?
のカギを握ってるのは
タンパク質です。
 
 
 
 
 
タンパク質は
私たちが生きていくうえで
欠かせない栄養素指差しキラキラ
 
 
 
 
 
私たちの身体のほとんどは
タンパク質でできてますからねびっくりキラキラ
 
 
 
 
 
もちろん
大事な要素は
タンパク質だけじゃないですよ。
 
 
 
 
ミネラルも鉄も
ビタミンもその他の栄養も大事キラキラ
 
 
 
 
 
 

かと言って、

どれもこれも

取りすぎても
 
 
絶対タンパク質!!
糖質制限!
↑こんな風に偏りすぎても
身体によくないんですよね。
 
 
 
 
 
大事なのはバランス
 
 
 
 
 
そして自分の身体に合う事を
していくだけ。
 
 
 
 
 
いくら
「身体作り」をがんばろうと
必死にやってても
 
 
 
 
「これやらなきゃ!」
「これ食べなきゃ!これは食べたらあかん!」
ってなぜか強迫観念に陥って
全然楽しくないし、続かない。
(必死にやって出来る人は、というか
それが喜びにつながる人はやってもいいですww)
 
 
 
 
 
なので
大切なのは自分に合うものを選んで
どう活用していくか?ということと
バランスが大事キラキラ
 
 
 
 
 
 
あと、無理は禁物ねハート
 
 
 
 
 
いろんな場面でも言えますが
無理してまでやらなくていいんです。
 
 
 
 
もしそれで心が折れてしまうなら
食べたいものを食べた方が
ストレスなくて
健康にはいいし、
 
 
 
 
 
仮に暴飲暴食しちゃったなーって
なったら【身体】が教えてくれます泣き笑い
 
 
 
 
 
ほんと、【身体】って
正直ハート
 

 

 

 

 

 

今回も

最後まで読んでくださり

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ハルヒでした。

 

 

 

 

 

 

 

💫ご提供中のサービス💫

 

潜在意識を味方につけて

お肌と心の土台を整える

キラキラセッション

 

【単発、継続コース】


3️⃣月単発セッション▶︎4名様

継続セッション1ヶ月▶︎1名様

継続セッション3ヶ月▶︎1名様

 

 

 

詳細▶︎内容はこちら

 

お申し込み▶︎こちら

 

 

 

 

 

よかったらフォローもよろしくですおねがい{emoji:081.png.ハート}

 Instagramはこちら♡

 

 
 
 
公式LINE始めましたー!!
 
 
 
 
公式LINEでは
潜在意識を味方に付けるための
【心の土台作り】や【身体の土台作り】に
の話、ハルヒのサービスの情報などが
配信されます。