見えない世界を味方に付けて

なりたい姿を叶える

 

 

 

 

潜在意識×脳科学の力で

健康肌と成幸マインドへと導く

ヘルシービューティーライフコーチ

ハルヒです。

 

 

 

 

 

☆お客様の変化(実積)☆

 

ピンクハート激務をこなすのが当たり前だった病棟勤務(夜勤あり)の看護師さん

→【自分の価値】に気付き夜勤しなくてもいい病院へ転職成功星

 

 

ピンクハート無料サービスも怖くてオファー出来なかったビジネス初心者さん

→無料サービスのオファー成功星ビジネスがもっと軽やかに♪

 

 

ピンクハートシミ消しレーザー治療に通ってたけど効果が感じられなかった4人子持ちママさん

→自分と仲良くなって大切にするようになったら旦那様から

「シミ薄くなった?」と言われるように星

 

 

 

 こんにちは!

 

 

 

ハルヒです。

 

 

 

 

今日もブログに遊びに来ていただき

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは現在【満たされて】いますか?

 

 

 

 

 

もし、あなたが現在

満たされていない、

満たされているかどうかわからないだったら

最後まで読んで欲しいです。

 

 

 

 

 

私は潜在意識を学ぶ前までは

【満たされている】という感覚がなくて

 

・自分に自信がない

・自分よりも他人優先

・自分の短所ばかりに目がいきがちで

自分の事が嫌い

でした。

 

 

 

 

 

でもそれが潜在意識を学んでからは

・自分サイコー!

・自分かわいいね

・自分が優先

に変わったんです。

 

 

 

 

 

この感覚ってまさに

【満たされて】いないと

感じられない感覚、感情なんですよね。

 

 

 

 

そして何よりも私にとって

大きな【変化】

潜在意識を学んで本心と向き合い

心が満たされ、心を整えた事で

 

 

 

 

30年以上も悩んでいたアトピーが

改善したこと!!

 

 

 

 

 

それがこちら↓

 

image

 

image

 

気付いたら治ってたので

荒れていた時のビフォーの写真がないアセアセ

 

 

 

 

ビフォーアフターで確認できたら

一番よかったんですけどね泣くうさぎ

 

 

 

 

でもアトピー体質の人や経験者なら

おわかりいただけると思います。

 

 

 

 

 

たまにかゆみがぶり返す時がありますが

すぐに治るし全然荒れないですおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

アトピーが改善する前に

ちょうど潜在意識について学び

いろいろ実践して体感している時だったんです。

 

 

 

 

 

この時気付きました!

「そっか、肌と心は同じなんだ!」

 

 

 

 

今までの私は常に

・家族のために我慢

・自分のためにお金を使えない

・出来るだけ目立たないように

地味コーデ、地味メイク

・自分よりも相手優先

 

 

 

 

 

だったのですが、

このあたり全て少しずつやめてみたんです!!

 

 

 

 

・我慢はせず、「欲しい!」や

「やりたい!」事があれば

自分にやらせてあげる。

 

・自分のためにお金を使ってみる。

 

・自分が好きな服を着る。

 

・自分優先で行動してみる。

 

 

 

 

 

これらを実践していくと

心の底からほっこりするような

何かじわーっとあふれ出してくる感覚が芽生えてきて

「これが満たされてるって事かー!!」

とそこでやっと【自分が満たされる感覚】に

気付けたんですハートハート

 

 

 

 

 

 

そしてこの経験をもとに

年明けから無料企画として

【みんなでハッピー肌プロジェクト】を

開始したんです。

 

 

 

 

 

 

そこで、私は改めて

シミ消しチャレンジというものをしました。

 

 

 

 

 

その結果がこちら

 

 

光の加減が微妙に違うので

わかりにくいかもですが、

シミの輪郭が

だんだん薄くなってるんですよーーー!!

 

 

 

 

これは自分でも驚きました!

 

 

 

 

全く期待してなかったからね昇天

企画をやっといてなんですが笑

 

 

 

 

それにね、

メンバーさんにも変化があったんです泣くうさぎラブラブ

 

image

 

 

 

そうなんだってー笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

旦那様、すっかり奥さんがレーザー治療して

薄くなってると思ってるんだよね泣き笑い

 

 

 

 

 

ここまでの体感はそうないと

思いますグラサン星

 

 

 

 

 

それに、メンバーさんから

肌だけではなく

自分と向き合う事も出来るようになってきて

自分を大切に出来るようになりました!

 

 

 

 

 

という感想までいただきましたハート

 

 

 

 

 

 

やはり、

肌が整えば心が整うし

心が整えば肌も整うんですキラキラ

 

 

 

 

 

でも、正直ここまで

肌に結果が現れて心が整うのは

【自分が満たされていない】と

自分と仲良くなれないので

思った通りの成果は期待できないかもです。

 

 

 

 

 

残念ながら。

 

 

 

 

 

だから少しでも

・我慢をやめたい

・自分を好きになりたい

・他人ばかり優先することをやめたい

という方に来て欲しいし

 

 

 

 

 

そんな方は

私のキラキラセッションを受けて

【変化】を体感していただければと

思います。

 

 

 

 

 

もれなくおまけで

自分本来の肌、

キレイな健康肌も手に入れられますよウインクハート

 

 

 

 

 

【潜在意識を味方に付けて

お肌と心の土台を整えるキラキラセッション】

のお申し込みはこちらから

image

お申込みフォーム

 

 

*3月のセッション提供枠

 

 単発セッション→4名様

 継続セッション1ヶ月コース→限定1名様

 継続セッション3ヶ月コース→限定1名様

 

 

 

 

 

 

では

今日はこのへんでバイバイ

 

 

 

 

 

今回も

最後まで読んでくださり

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ハルヒでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramもやってますキラキラ

よかったらフォローもよろしくですおねがい{emoji:081.png.ハート}

 Instagramはこちら♡

 

 
 
 

 

 

 

 

ただいま7日間の無料メール講座は休止中です。
公式LINEを準備中ですのでもっと詳しい内容だったりサービスだったり気になる方

今後は公式LINEにご登録されると最新情報が手に入るので公式LINEの出来上がりをお待ちくださいハート