はじめまして!ハルヒと申しますおねがい

ブログに訪問していただきありがとうございますキラキラキラキラ
関西在住のアラフォーで4兄妹を育てながら働くワーママです。

介護職のパート勤務をしながら
『ブログメルマガアフィリエイト』というインターネットを
使ったビジネスを副業としてやってますルンルン

本業+副業で収入を増やして叶えたい未来を叶えよう!
という発信をワーママ、特に子だくさん家庭のママさんに向けて
発信していますハート
 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

ハルヒですニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日も私のブログに

訪問していただき

ありがとうございます口笛ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅療養12日目。

今日も元気ですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

濃厚接触者の私たちは(子ども達含む)

陰性判定を受けて一安心照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

なんですけど、なんですけどね。

水曜日から

仕事に出勤と思うとめっちゃ

憂鬱なんですチーンガーンガーン

 

 

 

image

 

 

 

 

介護の仕事は好きだけど、長い期間

休んでたので行く気が失せるというかショックもやもや

勤務時間が長いからそれが余計にやる気を失わせる。

 

 

 

 

 

 

なんかモヤモヤしちゃいますもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

 

たぶんこの期間、真剣に

副業に向き合っていたし、夢だった

手作りパンも楽しめていたので

 

 

 

 

自宅待機期間だったけど、

お家で誰にも縛られず、

(子ども達はうるさかったけどアセアセ

自由で幸せだったんですよね笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

それに、心配事が一つ。

 

 

 

 

 

 

私は水曜日から仕事ですが、

子ども達はしばらくオンライン授業

なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

母が出勤中、子ども達が

ちゃんとオンライン授業を受けられるかが

心配でたまらないです笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

でも、そんな理由で仕事を休むわけには

行きませんからねもやもや

辛いところですガーン

 

 

 

image

 

 

 

 

まあ、去年のオンライン授業の経験もあるし、

最近もやってPCの立ち上げ方も出来たので、

子ども達に任せるしかないですねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

子ども達を信じます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

前の記事に書きましたがstnd.fm(スタエフ)

LIVEしましたカラオケ

 

 

 

 

 

 

 

初LIVEのテーマは

「ママにだって叶えたい未来がある!」

というテーマでやりましたカラオケ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

リスナーさん達とこれから

叶えたい未来や夢を聞き、

話を広げていったんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

例えば私なら家族が6人と、多いので、

家族で旅行に行きたい!

 

まずは近くのユニバに行きたい!

外食は週に1回は行きたい、

ロボット掃除機を購入したいなどなど…。

 

 

 

 

 

 

 

リスナーさん達も似たような感じで

家族でユニバやディズニーランドに行きたい、

ハワイに行きたい、

タイかハワイに住みたい、

子どもカフェを開きたいなど

ステキな未来や夢を語り合いましたラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、叶えたい未来を

口に出すだけで、

ワクワクしてきませんか?おねがい

 

 

 

image

 

 

 

LIVEに参加された方の感想は

「聴きながらワクワクしましたー!」や、

 

「子どもと一緒に聞いていたけどとても

ワクワクしたし、チャットを送ったのは実は

子どもなんです!」など、その他いろいろ

頂きました。

 

 

 

 

 

感想はほんとありがたいです照れハート

 

 

 

 

 

 

 

感想を頂く事によってこれからも

発信をがんばろうと思えますからねデレデレハート

 

 

 

 

 

 

 

私はワーママさんに向けて

本業だけの収入だけじゃ不安、

これからの未来が漠然と不安ガーン

 

 

 

 

と、いうワーママさんに向けて

本業+副業で叶えたい未来に向けて

収入アップしませんか?

という発信で在宅ワークの提案をしていますおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

先ほど話した私の夢みたいに

  • 家族で旅行に行きたい
  • 週1で外食に行きたい
  • ロボット掃除機を購入したい

などは、一見叶えられそうな夢ですよねうずまき

 

 

 

 

 

 

 

でも、その夢、未来は

いつ叶えますか?

 

 

 

 

 

 

私は今、叶えたいですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

なぜかというと

今、4人の子ども達は

みんな小学生です。

 

 

 

 

 

 

 

長男は来年から

中学生キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

中学生になると、

タイムスケジュールがかなり違ってくるだろうし

友達との付き合いも多くなり、

家族<友達を優先するようになりそうショックタラー

だから、まだ家族と一緒にお出かけ出来る今!

 

 

 

 

 

それに、子ども達が成長すればするほど、

食べる量が多くなり

外食に行くとかなりの高額になるから

これから先お金の余裕がないと

行けそうにありません笑い泣き

 

 

image

 

 

 

 

だから、今副業を

がんばってます!!

叶えたい未来のためにハート

 

 

 

image

 

 

 

叶えたい未来のために

今、行動するかそれとも先延ばしに

するかは自分次第!

 

 

 

 

 

 

 

でも、行動してみないと

叶えたい未来に近づくのは限りなく

0に近いし行動した人は今は

叶えたい未来が見えなくても一歩ずつ

近づけるはずですおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

叶えたい未来に近づける

在宅ワーク=インターネットビジネスの

『ブログメルマガアフィリエイト』

についての無料メルマガを配信中ですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは下の概要欄からどうぞ照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

ハルヒでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

ではまた〜!

 

 

 

 

無料メルマガ配信中ですルンルン

現在50名の方が登録されています口笛キラキラ

・収入を増やしたい

・自分で稼ぐ力をつけたい

・一人じゃ副業を始められそうにない
など、

気になる方はぜひ登録してみてくださいねウインクハート