はじめまして!ハルヒと申しますおねがい

ブログに訪問していただきありがとうございますキラキラキラキラ
関西在住のアラフォーで4兄妹を育てながら働くワーママです。

介護職のパート勤務をしながら
『ブログメルマガアフィリエイト』というインターネットを
使ったビジネスを副業としてやってますルンルン

本業+副業で収入を増やして叶えたい未来を叶えよう!
という発信をワーママ、特に子だくさん家庭のママさんに向けて
発信していますハート
 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

ハルヒですニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日も私のブログに

訪問していただき

ありがとうございます口笛ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅療養11日目。

今日も元気ですルンルン

 

 

 

 

 

そうそう、前の記事でPCR検査のキッドを

いくら待っても来ない!という記事を書いたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

それはね、保健所に連絡してもなかなか

繋がらなかったり、

検査機関にも繋がらなかったりと

色々あったんですチーンガーン

 

 

 

 

 

今後、誰かの参考のためにも記録しますね。

誰かの参考になればと思いますうずまき

 

 

 

 

 

発熱初日:旦那氏発熱→すぐに病院にて診察。抗原検査で陽性判定。

2日目:保健所に連絡→繋がらない。

3日目:保健所に連絡→繋がらない。

4日目:保健所に連絡→やっと繋がり、自宅待機指示受ける。

(初日から自宅待機はしていた。)PCR検査の事を聞くとここでは受付出来ないからと

保健所管轄の検査機関の連絡先を聞く。→連絡する→繋がらない

                

5日目:検査機関に連絡→繋がらない。

6日目:検査機関に連絡→繋がらない。

7日目:とうとうあきらめ、ネットで抗原検査キッドをポチる。

8日目:抗原検査キッドの到着を待つ。

9日目:抗原検査届く→検査→家族みんな

陰性判定笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

 

その後から旦那氏は元気に出勤してます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ただ、子ども達はオンライン授業になったし、

私も陰性ですが、介護職ということもあり、

一応、待機期間まで引きこもり生活です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、

今日の12:30~

スタエフLIVEを行いましたールンルン

 

 

 

 

 

 

初のLIVEでしたが、たくさんの方が

遊びに来てくださり、

大盛況でした爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

やって良かったし、めっちゃ

楽しかったですルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

LIVEでしか味わえない雰囲気だったり、

いろんな方達と繋がる感じが

とても楽しかったです爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

初LIVEはこんな感じでしたハート

 

 

 

 

 

楽しい雰囲気を感じてもらえたら

うれしいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

実はこんな楽しい雰囲気を作ってくれたのは

私が今、所属している

ビジネスコミュニティの方達

おかげなんですおねがいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日LIVEの参加者の2/3は

そのコミュニティの仲間たちでした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コミュニティ仲間の誰かが

何か始めたり、やる時は

必ず応援する温かくて

優しい方達なんですよ笑い泣きハート

 

 

 

 

 

 
 
ほんと、このコミュニティに
入れて幸せですデレデレラブラブ
 
 
 
 
 
 
何か始める時に応援してくれる人が
いるかいないとでは
違いますからねショックもやもや
 
 
 
 
 
 
私はほんとに
幸せ者です乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

ハルヒでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

ではまた〜!

 

 

 

 

無料メルマガ配信中ですルンルン

現在50名の方が登録されています口笛キラキラ

・収入を増やしたい

・自分で稼ぐ力をつけたい

・一人じゃ副業を始められそうにない
など、

気になる方はぜひ登録してみてくださいねウインクハート