はじめまして!ハルヒと申しますおねがい

 

ブログに訪問していただきありがとうございますキラキラキラキラ

 

私は関西在住のアラフォーで4兄妹を育てながら働くワーママです。

 

今は本業で介護の仕事を、副業でネットビジネスをやっています流れ星

 

 

毎日バタバタと忙しい中、時間の工夫とビジネスの勉強を習慣化したら

3ヶ月でネット上で自動的に収入を得られる「仕組み」が

完成しました爆笑ルンルンルンルン

 

 

同じく子だくさんワーママと繋がれたらうれしいですキラキラピンクハート

 

 

よろしくお願いしますキラキラキラキラ

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

ハルヒですニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日も私のブログに

訪問していただき

ありがとうございます口笛ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅療養5日目。

今日も元気ですルンルン

 

 

 

 

 

 

ご心配おかけしてますが、

ほんとに変わりありませんおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、保健所からまだ、

PCR検査のキッドが届かないガーンアセアセ

 

 

 

 

 

旦那氏は病院での

抗原検査で陽性判定が出たんですけど、

濃厚接触者の私たちは保健所から届く

PCR検査のキッドで反応を調べないと

いけないのですが、待っても

届かないチーンガーン

 

 

 

 

保健所に電話しても繋がらないもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

保健所はかなり

パンク状態みたいですアセアセアセアセ







 

 

保健所にお勤めの方達、

ほんとお疲れ様です

 

 

 

 

 

 

とりあえず、うちは軽症だから

よかったなと、

重症化してたら気が気じゃないですからね滝汗

 

 

 

 

 

 

私と子ども達がどうなのか気になりますが、

とりあえず、待ちます真顔

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

最近私が所属しているビジネスコミュニティ

さらに、活発です爆  笑!!

 

 

 

 

 

6月から一気に人数が増えたのですが

その方達が9月に続々と

メルマガをリリースされるんですラブラブ

 

 

 

 

 

9月〇日にリリースします!という

報告を見るたびに

自分がリリースした時の事を

思い出しちゃいますキラキラ

 

 

 

 

 

 

私がメルマガリリースしたのは5月末でした。

その同月にリリースした方があと、

3名いらっしゃるんですねおねがい

 

 

 

 

 

言わば、同期ですハート








 

 

9月にリリースされる人たちも

同期がたくさんいるんだなと思うと、

なんかしみじみします照れ

 

 

 

 

 

 

 

そして、一歩先行く先輩として

気を引き締めないとな!という

気持ちでいっぱいになります照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、所属している

ビジネスコミュニティでは

メルマガが書けなかったって

人がいてませんねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

と、言うのもやはり

サポートが充実してるから

かなと思います。

 

 

 

 

 

 

それと、やはり

コミュニティの存在!!

 

 

 

 

コミュニティには師匠(販売者)含め

ビジネスの先輩や始めたばかりの方が

いてて、しかも

ママさんが多数在籍してるんですね。

 

 

 

 

ビジネスコミュニティなので話題はほぼ

ビジネス関連が多いですが、

子育ての話だったり、最近では

星占いの話で盛り上がりました爆  笑ルンルン

 

 




 

そんな話からメンバーの

誕生日表を作ろうという

流れになったんですルンルンルンルン

 

 

 

 




 

誕生日表が出来るのが楽しみですハート

 

 

 




 

 

かと、思えば

真面目にセミナーも

あったりしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

こんな感じでメンバーと楽しく話したり、

セミナーを通して刺激を受けたりと

充実した毎日を送れていますウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

私が今がんばれているのも

コミュニティのおかげだなと

実感していますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

ハルヒでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

ではまた〜!

 

 

 

 

 

現在、メルマガ配信中ですルンルン

 

 

 

現在48名の方が登録されています口笛キラキラ

 

 

 

・収入を増やしたい

・自分で稼ぐ力をつけたい

・一人じゃ副業を始められそうにない

 

など、

 

気になる方はポチッとどうぞピンクハートピンクハート

登録するだけなら無料ですルンルン

 

https://my915p.com/p/r/HDIbNYbd