はじめまして!ハルヒと申しますおねがい

ブログに訪問していただきありがとうございますキラキラキラキラ
関西在住のアラフォーで4兄妹を育てながら働くワーママです。

介護職のパート勤務をしながら
『ブログメルマガアフィリエイト』というインターネットを
使ったビジネスを副業としてやってますルンルン

本業+副業で収入を増やして叶えたい未来を叶えよう!
という発信をワーママ、特に子だくさん家庭のママさんに向けて
発信していますハート
 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

ハルヒですニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日も私のブログに

訪問していただき

ありがとうございます口笛ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅療養8日目。

今日も元気ですルンルン

 

 

 

 

 

なんと!旦那氏はあさってから

復帰!!外出OKになります!

 

 

 

 

 

 

ハレて自由の身ですキラキラキラキラ

よかったよかった照れルンルン

 

 

 

 

 

 

でもね。

私と子ども達はまだなんですガーン

 

 

 

 

 

 

濃厚接触者は2週間の

自宅待機なんですチーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

感染者は10日の自宅待機、

または入院、宿泊隔離です。

濃厚接触者は2週間の自宅待機なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん知っておられる方はいっぱい

いてるかもですが、経験者なので、

シェアしますねうずまき

 

 

 

 

 

 

 

と、いう事で私と子ども達は

後、1週間の引きこもり生活です笑い泣き

 

 

image

 

 

↑(何気にこの画像好きハート

 

 

 

 

 

 

耐えしのぎます真顔

 

 

 

 

 

 

ところで、

ブログをリニューアルしましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

一気に見やすくなったでしょ?デレデレルンルン

 

 

 

 

 

私、ブログやWEB関係には

めっちゃうとくて

さっぱりわからないんですよね滝汗

 

 

 

 

 

と、いう事で

同じコミュニティ仲間の

「けいちゃんさん」から↓

 

 

 

 

 

 

 

アメブロの

囲み枠のサイトを紹介していただきましたおねがいハート

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうハート

けいちゃんさんデレデレラブラブ

 

そして圭子さんキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

スッキリ、見やすくなったし

伝えたい事は目立たせる事が出来たので

とても満足しています照れハート

 

 

 

 

 

 

 

私自身が悩みを解決出来たように

私も誰かの悩みを解決したいな

日々、考えておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

リアルにママさん達の声も

聞きたいなーと思ったり照れ

 

 

 

 

 

 

と、いう事で9月4日(土)の

お昼の時間帯に

stand.fm(スタエフ)で

LIVEします!!

 

 

 

 

 

 

いきなりでびっくりしますよね滝汗アセアセ

 

 

 

 

 

 

LIVEと言っても、

歌は歌いませんよアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

ラジオと同じ感覚と思っていただいたら

いいです。

 

 

 

 

 

 

ラジオはラジオでも

LIVEとなると一方的にしゃべってるのでは無く

実際に生で聴いている方達と

チャットを通してやりとりが出来るように

なってます。

 

 

 

 

 

でも、ただ聴くだけでもOK!

 

 

 

 

 

 

チャットに打ち込みさえしなければ、

名前も表示されませんウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

時間も短く10分~15分の

LIVEにしようと思ってるので

気軽に遊びに来てくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

LIVEの内容、詳しい時間帯は

明日以降にお伝えしますねキラキラ

楽しみにしていてください爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

同じコミュニティの仲間の

ママ子さんとコラボ収録しましたールンルン

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

ハルヒでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

ではまた〜!

 

 

 

 

無料メルマガ配信中ですルンルン

現在49名の方が登録されています口笛キラキラ

・収入を増やしたい

・自分で稼ぐ力をつけたい

・一人じゃ副業を始められそうにない
など、

気になる方はぜひ登録してみてくださいねウインクハート