はじめまして!ハルヒと申しますおねがい

 

ブログに訪問していただきありがとうございますキラキラキラキラ

 

私は関西在住のアラフォーで4兄妹を育てながら働くワーママです。

 

今は本業で介護の仕事を、副業でネットビジネスをやっています流れ星

 

 

毎日バタバタと忙しい中、時間の工夫とビジネスの勉強を習慣化したら

3ヶ月でネット上で自動的に収入を得られる「仕組み」が

完成しました爆笑ルンルンルンルン

 

 

同じく子だくさんワーママと繋がれたらうれしいですキラキラピンクハート

 

 

よろしくお願いしますキラキラキラキラ

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

ハルヒですニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日も私のブログに

訪問していただき

ありがとうございます口笛ハート

 

 





 

 

 

 

自宅療養4日目。

今日も元気ですルンルン

 

 

 





 

 

ほんと、びっくりするくらい

症状が変わらないですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 



まあ、良い事ですけどね照れルンルン

 

 




 

 

 

 

こうして、家族水入らずで

過ごしてる訳なんですが

(こんな状況やからねー。)

 

 

 






 

子ども達はみんな小学生で

大きいので親とベッタリする事が

無いんですよね。

 

 

 







 

なので、それぞれ自分の

時間を使って

ゲームしたり(ほぼ長男ねえー

読書したり、折り紙で遊んだり

リカちゃんで遊んだりと…

 

 

 







 

自分達で

自由に遊ぶんですルンルン

 

 

 





 

なので、親としては

すごく楽なんですよ爆  笑キラキラ





 

でも、ケンカの時は

イライラしちゃいますアセアセ

 

 

 

 

 



 

 

特に3姉妹のケンカは

激しくて、声も大きいから

大変です滝汗アセアセ

 

 

 

 




 

 

近所迷惑なんちゃうかなと

思うくらいですアセアセ

 

 

 

 





まあ、こんな感じで

うちの子ども達事情を話した

後で、今日の本題です!

 

 

 

 

 





 

実は昨日うれしい事があったんですハート

 

 

 

 





 

私がstand.fm(通称:スタエフ)

というプラットフォームを使って

音声配信しているのはご存じでしょうか?

 

 

 




 

 

まあ、実はスタエフで

音声配信もやってるんです照れキラキラ

 

 

 





 

 

初めて聞く方は

びっくりされたかもですねデレデレ

 

 

 




 

 

実はそのスタエフの運営さんから

「あなたのチャンネルが

1000回再生されました!」

というお知らせが届いたんです!!

 

 

 

 



 

もう、びっくりしました笑い泣き!!

 


 

 

 

スタエフは好きで続けていたので

今回のお知らせはほんとに

うれしかったです爆  笑ラブラブ

 

 





 

 

 

 

総再生数が1000回を達成したので、

今から始めようと思っている方や

何か始めたいと思っている方向けに

私が今までやってきた事を話しましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

興味のある方は聞いてみて

くださいねルンルン

 

 

 https://stand.fm/episodes/6128fcb8cbf2db00069a1552



 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

ハルヒでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

ではまた〜!

 

 

 

 

 

現在、メルマガ配信中ですルンルン

 

 

 

現在48名の方が登録されています口笛キラキラ

 

 

 

・収入を増やしたい

・自分で稼ぐ力をつけたい

など、

 

気になる方はポチッとどうぞピンクハートピンクハート

登録するだけなら無料ですルンルン

 

https://my915p.com/p/r/HDIbNYbd