はじめまして!ハルヒと申しますおねがい

 

ブログに訪問していただきありがとうございますキラキラキラキラ

 

私は関西在住のアラフォーで4兄妹を育てながら働くワーママです。

 

今は本業で介護の仕事を、副業でネットビジネスをやっています流れ星

 

 

毎日バタバタと忙しい中、時間の工夫とビジネスの勉強を習慣化したら

3ヶ月でネット上で自動的に収入を得られる「仕組み」が

完成しました爆笑ルンルンルンルン

 

 

同じく子だくさんワーママと繋がれたらうれしいですキラキラピンクハート

 

 

よろしくお願いしますキラキラキラキラ

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

ハルヒですニコニコ

 

 

 

 

 

今日も私のブログに

訪問していただき

ありがとうございます口笛ハート

 

 

 

 

 

実はめちゃめちゃビックリ!!

そしてうれしい事がありました笑い泣きルンルン

 

 

 

 

 

 

先週の土曜日(8/21)に

オンライン懇親会に参加したんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

誰の懇親会かというと

ずっと前にブログで紹介した事のある

ネットビジネスの先輩!

「ひめかさん」ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

「ひめかさん」の事を知らない方は

こちらの記事を読んでみてくださいねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

その尊敬する先輩、ひめかさんの

オンライン質問会兼、懇親会だったんですラブラブ

 

 

 

 

 

 



ひめかさんはなんと!

9月にご自身の商品を販売されるんですよー!!

かっこいいーラブラブラブラブ

 

 

 

 

 



今も副業のネットビジネスで

会社員越えの収入を継続的に得られています!!

そんな中での

独自商品の販売キラキラキラキラ

 

 

 

 




ほんとすごい!の一言です爆  笑キラキラ

 

 

 

 




これからもどんどん収益を

得られるだろうしますますの

活躍が期待されますね照れキラキラ

自慢の先輩ですハートハート

 

 

 

 




そんなすごい先輩の懇親会に

参加したのですが、さらに

すごい方がサプライズゲストとして

現れたんです!!

 

 

 

 





ひめかさん含め総勢7名での

開催だったのですが、そこに

突然現れたのはなんと!








しゅんえいさんです!!

しゅんえいさんのTwitterですキラキラキラキラ

https://twitter.com/1278Akg

 

気になる方はポチッとしてみてくださいねウインク





 

 




 

簡単にしゅんえいさんを紹介すると

元郵便局員で手取り12万円の給料からスタート。

会社員としての働き方に嫌気が差し、

郵便局を辞めその後、

派遣社員として働きながらビジネスを

スタートさせ、

今はもう法人化もしており

ネットビジネスは5年目。

 

 

 

 

 


今は月収300万円を

自動化で得られているという

とてもすごい方なんです!!

 

 

 

 



 

しかも年齢はまだ20代という若さキラキラキラキラ

うらやましいーー笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

 

そんなすごい方が

サプライズゲストという事で

懇親会に来られたのです!!

 


 

 

 

 

なぜかというと

ひめかさんはしゅんえいさんの

講座生なんですねうずまき








普段から返信などやり取りをされている

お二人、そして実際に作業会などで

お会いしてるお二人の仲だからこそ

実現できたのです!!










もうねー。

ほんと学びが多かったですキラキラキラキラ









滅多に生しゅんえいさんと

しゃべれる事なんて無いですからねアセアセ









ほんと貴重な時間でした照れラブラブ








そこで学んだことは

初心者さんでも実績がなくても

売れる=選んでもらえるということ。









目の前の読者さんに

自分が何をしたら

喜んでもらえるのか、

それを考えて

行動すること。継続すること。







など、他にも色々ありましたが主に

この2つの内容でしたキラキラキラキラ







今回の懇親会で多くの学びを得られたし

自分が少し成長できたように思いますおねがいキラキラ








と、いうのも今回の懇親会に参加したからこそ

行動したからこそしゅんえいさんと

お話し出来たし多くの学びを得られましたキラキラキラキラ







これは行動した人にしか

得られない経験ですキラキラキラキラ








行動したらその分

見えない景色が広がってます!!








なので、これからも

行動を止めません!!







これからもコツコツやっていきますよールンルン








今、何かやりたい!始めてみたいという方も

今から行動始めてみてはどうでしょうか?







私の今回の行動がこのブログを

読んでいる方達の勇気になれば、

背中を押せるきっかけになればと

思いますおねがいラブラブラブラブ







スタエフでも懇親会の感想を

しゃべってます爆笑ルンルン

スタエフの方がより詳しく話してますキラキラ





気になる方は聴いてみてくださいねピンクハート


https://stand.fm/episodes/6121faf9f4ef5e000720bee0




 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルヒでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、メルマガ配信中ですルンルン

 

 

 

現在47名の方が登録されています口笛キラキラ

 

 

気になる方はポチッとどうぞピンクハートピンクハート

登録するだけなら無料ですルンルン

 

https://my915p.com/p/r/HDIbNYbd