はじめまして!ハルヒと申しますおねがい


ブログに訪問していただきありがとうございますキラキラキラキラ


私は関西在住のアラフォーで4兄妹を育てながら働くワーママです。


今は本業で介護の仕事を、副業でネットビジネスをやっています流れ星



毎日バタバタと忙しい中、時間の工夫とビジネスの勉強を習慣化したら3ヶ月でネット上で自動的に収入を得られる「仕組み」が

完成しました爆笑ルンルンルンルン



同じく子だくさんワーママと繋がれたらうれしいですキラキラピンクハート



よろしくお願いしますキラキラキラキラ

 




私は今年の2月からネットビジネスの勉強を始めて3月からメルマガを執筆開始!




そして3ヶ月かけ、5/26日にメルマガリリースしましたハートハート





それも全てこの方のおかげ照れラブラブ




この方はひめかさんと言って、
今はもう本業に復帰されてますが育休中に
コツコツとネット上に自動的に収入を得られる「仕組み」メルマガを完成させて今も尚、


ネットビジネスで成果を上げられてる
ママさんです。
毎月、最高収益を更新していて今はなんと!
会社員の給料超えとの事!!




すごいですよね〜びっくり!





実は、私はこの方のサポートを
受けてたんですよ〜ラブ





なのでひめかさんは私の
メンター!師匠
と言っても過言ではありません。





こんな方のサポートを受けてたので
それはもう手厚くサポートして頂きましたラブラブ



メルマガの添削は速いし、
優しく丁寧にそして修正箇所は的確に
指摘していただきながら
私自身、メルマガを作成して参りました。




サポートを受けながら私もこれから
私みたいに悩んでる人、

収入を増やしたい、

副業をしたいけど何をやればいいのか

わからない方のサポートをやりたい!!

と思うようになりましたキラキラキラキラ





もし、今悩みにぶつかってる方が
いたらハルヒがお手伝いしますよおねがいハート




私、ハルヒのメルマガはこちら↓

登録無料&レポートのプレゼント付きラブラブ