いもうとが入院していますあたしとおなじ症状
足の怪我
ひざのゼンジュウジジンタイっちゅう 足の軸が キレテんだ

キレんのはあたまだけにしてほしいわ

きょうだいそろって
ばれーぼーるで
アタッカーでやりよりました
こわ

るみちゃんも 選手時代
左ひざを大ケガしたそうなこわ



手術すんのは妹だけだけど わら

あたしはこの足とつきあっていきます
スポーツで食っていこうとはおもってないからね


きのう無事手術はおわり
よかった
あたしは 彼女のもとへたびたび通っているんだけど病院はやっぱり苦手です


彼女は痛くて痛くてかなりまいってるらしい
全身麻酔でくだも体に

やめよう



かわってあげたいね
まぢでそう想う




あたしはきのうぐらいから体がだるく
のどもいたいが
風邪をひいたとは
おもってません