いいなやっぱ天沢聖司
すきなひとができました。
なに遠くのものは大きく、近くにあるものは小さく見えるだけのこと
バロンとラピスラズリの鉱脈を探す旅にそろそろでかけたいです
ジブリに久しぶりに帰還できて
自分を馬鹿野朗とおもいました
わたしは雫なみに本を読みあさっています
読み狂っています
今日だけでも一冊の本を読み終えてしまいました
「風の影」って本です
たくさん読みたい本があります
生きるのを忘れて読み狂ってます
なんかわたしも書きたくなりました
いいなやっぱ天沢聖司
すきなひとができました。
なに遠くのものは大きく、近くにあるものは小さく見えるだけのこと
バロンとラピスラズリの鉱脈を探す旅にそろそろでかけたいです
ジブリに久しぶりに帰還できて
自分を馬鹿野朗とおもいました
わたしは雫なみに本を読みあさっています
読み狂っています
今日だけでも一冊の本を読み終えてしまいました
「風の影」って本です
たくさん読みたい本があります
生きるのを忘れて読み狂ってます
なんかわたしも書きたくなりました