「夢をかなえる一番の方法を君におしえよう
それは叶うまで、やり続けること
・・・自分を信じて」(コブクロ)
明日は、市の「教育フォーラム」というのが開催され、その中で空手演舞をさしていただきます。
テーマが「愛」「夢」「絆」「命」とあり、私たちは「夢」をテーマとした出し物となります。
何分にも1200人の観客席のある文化会館でさせてもらいますので光栄な事です。
(何人ほど入るのかはよくわかりませんが・・・)
午後1時からはじまるのですが、自分たちの出番は2時前からの12~3分。
他道場にも協力いただき子供たち約30名となりました。まだたくさんいるんですが何分広さが限られていますので丁度いいくらいになりました。
演出としては完璧?・・・結構いい具合に出来上がりました。噴火騒ぎで思うように稽古・準備ができず、ちょっとぶっつけ本番のところもありますが・・・
子供たちの日頃の頑張りをアピールできる機会をいただき・・・感謝しています。