131日目 食べた次の日はしっかり調整 | 低血糖症だけども。糖質制限の日々。

低血糖症だけども。糖質制限の日々。

低血糖症になりました。
糖質制限はじめます。

ダイエットもしたいのです。

ゆっくり起床からの

カフェオレ1杯 ブラべ初挑戦
こっちのがうまい。

遅い昼
海藻サラダ
わらさのあら煮
{A4C191AA-4F1D-4987-8DB4-971D3E8C557B:01}

{337887C3-16E0-45B1-B93D-33BF94A683F7:01}

漁業組合がやるお店だったので、
大好きなあら煮がどーんと。

美味しかった。

夜はこれからだけども、
なんだかお腹も空かないし、
ゆっくり半身浴して汗流したら、
ちょっとだけ何かつまもう。

腹筋とプランクはしっかり、
スクワットもしっかり。

昨日だいぶ飲んで帰ったら、
たまらず納豆AND卵の定番朝食メニューを食べてしまったので、
カフェラテだけでもお腹すかなかった、

身体が欲するときに欲するものを食べられるのが一番よいよね。