2024/05/18 | 中川暢三 オフィシャルブログ

中川暢三 オフィシャルブログ

元 加西市長
元 大阪市北区長

中川暢三オフィシャルホームページ
https://www.chozo.info/















【芦屋の秘密のレストラン】


 とても美味しい、芦屋のこだわりレストラン「amasora」

 その秘密の一室?で開催された「甘空交流会」にお招きいただいた。


 オーナーの常深大輔さんが主催、今回の参加者は、淡路島オリーヴ協会理事長の土居政廣さん、ジオリブ研究所の岡田一雄さん、神戸大学病院の高橋路子先生、ヴィラブランシュオーナーの岸上奈渚子さん、合同会社廃屋の西村周治さんと私。


 一見、関連性がないような集まりだが、常深さんがどこか同じ目線をもった方々を招き、一緒にご飯を食べながら共に時間を過ごす。どんな方が参加されるか、事前にメンバーは知らされない。

 本当のQuality of Life を実現するとともに、日本の未来となる子供たちのために残すことが、常深さんの究極の願い。私も全く同感だ。


 撮り忘れた料理もあるくらいとても美味しかった。シェフの池尻さんのセンス、味覚、調理技術、盛り付けなどは正にアーティストの領域にあると思う。

 ミシュランが放っておかない素晴らしいお店だ。


#amasora

#甘空

#甘空交流会

#常深大輔

#池尻彩子