【選挙ポスターの投票結果について】 | 中川暢三 オフィシャルブログ

中川暢三 オフィシャルブログ

元 加西市長
元 大阪市北区長

中川暢三オフィシャルホームページ
https://www.chozo.info/

 

5月24日にフェイスブック友達の皆さんに問い掛けた結果、今日午後6時時点で、253名の方から回答をいただきました。

全体の65%の方が「赤ネクタイの笑顔」に、27%の方は「口を閉じた写真」が良いと答えて下さいました。

そこで、全て赤のネクタイに替えた写真について、再度アンケートをさせていただきます。

一枚目が良い方は「いいね」

二枚目が良い方は「超いいね」

三枚目が良い方は「大切だね」でお答え願います。

6月1日でアンケートは締め切り、後援会にて最終決定してもらいます。再度のご協力に感謝を申し上げます。

#兵庫県知事選

#中川ちょうぞう

#選挙ポスター

スタジオ フォト・レディー(西宮北口、高岡さん撮影)

一枚目の色合いが変なのは、私のパソコンのせいです。(笑)