FUNKY BROADWAY SHOTGUN RUNNERSレコ発岡山スペシャル!! | carburettors

carburettors

just a little rockin' blues

皆様長らくお待たせいたしました!
17年の歴史を誇る岡山唯一のMOD、60sパーティー、FBWのお時間がやってまいりました。
すでに名作!との呼び声の高い3rdアルバムをリリースした
SHOTGUN RUNNERSが遂に岡山にやって来ます!
ということで、今回のテーマはBRITISH BEAT、FREAK BEAT祭りで行きましょう。

まずは2年連続の出演となります、名古屋MODシーンのカリスマ、THE ABSOLUDE。
そして神戸スクーターボーイズが集結したBurrows。
岡山からはYER BUMS、MONKEYS、carburettorsが迎え撃ちます。
そしてそしてDJもすごいですよ。
なんと、夜の毒電波でもおなじみのブリティッシュビートに魂を売った音楽ライター犬伏功が降臨します!
犬伏さんセレクトの激裂ビートナンバー(レア音源多数の予感。。)で踊れちゃうしSHOTGUN RUNNERSのケミーもレコードもって来て回しちゃったりします。

まさにビート祭り!
お盆はFUNKY BROADWAYで決まりでしょ?

そしてこの度のフライヤーデザインは先日、惜しまれつつも解散のアナウンスが流れたThe Crawlin' KingsnakesのMojo Hannah氏が素敵な作品を作ってくれました!

【FUNKY BROADWAY】
SHOTGUN RUNNERS
3rd.album 'The two faces of Children's Boogie' release party
8/16(FRI) okayama PEPPERLAND
OPEN 18:00 ADV.\2000-DOOR.\2500(D別)
【LIVE】
SHOTGUN RUNNERS(金沢)
THE ABSOLUDE(名古屋)
Burrows(神戸)
YER BUMS
KING MONKEYS
carburettors
【DJ】
犬伏功
KEMMY(SHOTGUN RUNNERS)
info:http://ameblo.jp/choux69 
PEPPERLAND 086-253-9758